はい、ついに出ましたティアラガール6月号 、どーんハート



表紙は川島優奈ちゃん川本彩ちゃん 。かわいいねーハート きらきら二人のお母さんも美人なんだろうな・・・。お母さんが気になる私ワラ


そしてみんなが気になる、中身は・・・


こーれーはかなり自信作です。


女の子も写真やレイアウトも可愛いし、中身もかなり充実なんです!


梅雨の季節ってどういう服服を着たらいいか迷うでしょ。おしゃれを楽しみつつ雨の日テルテルボウズを乗り切るエッセンスがTG6月号にはいっぱい詰まってます。


それからそれから、人気読者モデルのリアルコーディネート(私服)を大公開!ティアラガールの特徴でもある、身長表記も見逃さないで参考にしてねハート


それから表紙の二人のかわいいメイクはどうやっているの?そんな読者の疑問に答える大人気のコーナーCoverGirlStyleも必見ちゃんです。


それからこちらもまた大人気のTiaraバトンのコーナーのゲストモデルは、青山美沙子ちゃん



今、雑誌や広告のお仕事でひっぱりだこの売れっ子です。


そして、TBSのアナウンススクールとコラボして実現したウソ?ホント?アナウンサー都市伝説20の真実は、アナウンサー志望者なら絶対見ないわけにはいかないでしょー。「学生キャスターはやるべき!」という都市伝説の答えは・・なんとウソ度100%とか。続きが気になるでしょーー?残りの19伝説は本をゲットしてチェックしてくださいびっくりマーク 4

そのほか岡田康典アナウンサーによるアナウンサー受験の心構え出水麻衣アナウンサーの学生時代にやったことなどリアルな声を今回インタビューさせて頂くことができました。目からうろこのこの記事。絶対チェックしてください。


そのほか、CampusParkで盛り上がっているTiaraバトル の紹介やFILATiaraGirlGOLF のゴルフレッスン・・見逃せないコンテンツがいっぱいですので、ぜひ学校やランキンランキンさん(池袋も追加!)などでゲットしてくださいねキラキラ


設置一覧


ぜひ感想などもコメントで寄せていただければ幸いです。もっともっとよい雑誌にしていきたいと思っておりますのでみなさまからのご意見がとても大切だと思っています。よろしくお願いします。


ちなみに8月号のティアラガールは、なんとBeautyに特化した別冊として発行されますのでおたのしみにハート


社長ブログランキング に参加しています!ポチっと押してくださいませ☆

人気 ブログランキング  今日は何位かな・・・!ぜひ応援してください!