埼玉スーパーアリーナで行われたガルコレに行ってきました!


ガルコレ。


東京ガールズコレクション。


ちはるん に今は「東京ガールズコレクション」を「TGC」ではなく女子大生の中では「ガルコレ」って略することを教えてもらいました汗



澤野井香里ちゃん と偶然遭遇!相変わらず可愛かったなー。二人でおしゃべりしてたら、香里ちゃんファンにどけどけーとばかりに視線を送られました。読者モデルの人気は雑誌の専属モデルに引けをとりませんね。

彼女は今ネイルの仕事もしているのでぜひブログでもチェックしてくださいね。


会場ではゆうきちゃん、くのちゃんと一緒にモデルちゃんのスカウトをしました!ティアラガールのことを知っている子がたくさんいて嬉しかったなー。


ティアラガールが女子大生で100%の認知度になるその日まで、がんばるぞハート 


ちなみに私がスカウトした可愛い女の子、めっちゃ可愛かったんだけど・・・


可愛かったけど・・・





福岡在住だった・・・ガクリ 


福岡スナップ決行するしかないなw


社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング ←ガルコレ炎