久しぶりにミスキャンたちとゴハンは食べました。ティアラガールやブログを頑張ってくれている女の子をご招待ラブラブ左から最近めっきりティアラガールでもひっぱりだこ大澤亜季子ちゃん 、2006年度ミス共立女子大学になった瀬谷眸ちゃん、1月号のお料理ページは必見な越馬千春ちゃん、、いつもオシャレで今回もワンピースがキュートだった高峰舞子ちゃん 、院に進学が決まってまだまだモデルがやれることが決定した会田依里香ちゃん !みんな本当にキラキラしていてどんどんキレイになっていくから私もウレシイニコニコ



そして、今回もまたお母さんと娘の写真が撮れちゃいました。っもうだめだなー、私(笑) 亜季子は最高傑作の娘でございます。 





この写真大好きラブラブ!


すごく楽しい夜なのでした!また年始はみんなで初詣に行こうねアップ

社長ブログランキング に参加しています。 いつも応援ありがとうございます音譜

人気 ブログランキング ←お母さん、25歳なんだけどね。。。信じてオバケ