以前お話しさせていただいた青木さんの奥様、そして岩隈さんの奥様、いつも何かとお二人から優しいメッセージを頂いておりますドキドキ









青木のさっちんはもう何年も前からアメブロを書いてる大ベテラン。






読むと元気が湧いてくる音譜




そして、なんとまどちんも先月にアメブロを始めたのですビックリマーク






岩隈家のご家族の一人一人の良さが分かる(お前何者?笑)愛情満タンのブログですドキドキ




と、そんなまどちんからついこないだ、可愛いスタバのタンブラーを私のために買ったから、アリゾナへキャンプに行くご主人に持っていってもらったので、チャンスがあれば〜と、連絡が来たのです。
スタバで私の事を考えて買ってくれた事が何より嬉しい…



実は、岩隈さんのシアトルマリナーズと主人のチームのパドレスは練習場が隣り合わせなんです。



私的には何とか受付とかに渡してののやり取りかなと思いながら、(私じゃないけど。)バタバタとキャンプが始まりました。



そうしたら、今日の朝、自宅の玄関を出たら…









あれ?スタバたのんだっけな?




ん?




ひ・さ・し?




あー!岩隈さんだ!




岩隈さんのインスタを見たら(フォローさせていただいてます。)、








セドナと逆方向の我が家(多分お家から30分逆方向です…)にわざわざ寄って、玄関に置いてくださったみたいですえーんえーんえーん



本当にありがとうございました😭













タンブラーが本当可愛いし、日本語のシールが貼ってて、心の底からホッとしましたえーんドキドキ





岩隈さん、まどかさん、本当にありがとうございました😭えーんドキドキ