こんばんは❗️

夜に更新は珍しい気がします。

今日はお取り寄せの餃子を焼いて、
お味噌とサラダだったので、
少し準備が楽で嬉しくなっちゃいました!
今日のプチ幸せゲットですラブ


お母さん、お父さん、
今日も1日お疲れ様でした❗️

少し前ですが、
髪型を変えました‼️

ばっさり短く❗️

と言っても、
モンチッチショートだった私は

もっと短くしたい衝動に駆られるのです!

また追々ラブ







主人も、
髪型スイッチがついている人で、

オフはそこそこ長くなっても我慢しているのですが、

シーズン始まると、
どうも気合いが入らないようで、

スッキリして、
今年もキャンプに行きました‼️

主人を担当してくださる美容師さんが、
私たち夫婦は、髪型感覚がお◯カになってると言われてます!笑

自覚あります‼️笑

元々、
坊主の方とかも大好きで、

断然短髪派なんですよ。

↑誰も聞いてないですね。笑

主人と出会った時私はショートだったので、
主人はてっきりショートが好きなのかと思いきや、
アメリカ行っている時は、
ロングがいいと言ったり、
よくわかりませんねー、男心。笑

でも、アメリカでショートだったら、
おそらく、お子ちゃま扱いされていたと思うので、伸ばして良かったですね♪

最初数年はショートだったかも。

さて、お風呂に入り、
ことわざカルタをして、
寝ることにします‼️

連日、娘とJr.で熱戦を繰り広げていて、
負けた方がグズグズ言うという日が続いていたので、
昨日はテレビ電話でパパに観客になってもらい、
なんとか平和に終わりましたおねがい

私が怒っても、慣れてきた感があって、
効き目がないんですよね。

電話越しでも、パパに見られていることで、
子どもたちもピリっとしていました‼️

パパ偉大🙌✨

子どもたちは8時過ぎ就寝、

私も基本早寝なので、
キャンプ中は健康的な生活を送れます。笑

シーズン中はそんなこと行きませんが笑い泣き

あと1週間弱。
パパの帰郷を心待ちにしている
私たちなのでしたラブ

皆さんも素敵な夜をラブラブ
虹サチあれ虹