葛藤や悩みは長い方がいい!? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

昨日の東京はすごい雪でしたねアセアセ

 

ちょうど東京に今いないので、

 

被害は特にありませんでしたが、

 

ニュース見ただけでも大変そうチーンガーン

 

事故も多かったみたいですもやもや

 

 

今日は、晴れて雪も溶けてきたみたいですねキラキラ

 

よかったよかったハート

 

 

今日は、悩みや葛藤について書きます乙女のトキメキ

 

長年抱えている悩みや

どうにもならない葛藤とかありますか?

 

 

その悩みや葛藤が大きいと

 

「もうこのまま解決しないかも

 しれない・・・」

 

と思ってしまうかもしれませんキラキラ

 

 

でも、ほんとは逆なんです!!

 

 

抱えている悩みが長ければ

長いほど、

 

葛藤が大きければ大きいほど

 

それを解決する可能性は高いんですハート

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

悩みが深ければ

 

 

「それを何とかしたい!」

 

 

という

 

気持ちも強いはずです。

 

そして、その気持ちが強ければ

 

 

解決や変化に向けて

 

試行錯誤を繰り返し、続けることができます乙女のトキメキ

 

 

あなたの中の

 

「変われない」

「解決しない」は

 

「今できてない」だけですルンルン

 

 

今できてないなら、

 

他の方法を探せばいい。

 

それだけですうずまき

 

 

方法を探すことをやめてしまえば

 

解決も変化もありませんガーン

 

 

あなたのその悩みや葛藤の

 

深さは試行錯誤の原動力に

 

なります!!

 

 

 

そうやって絞り出した

 

考えが大きな成果を

 

生むことだってありますハート

 

 

 

iam♡happy