どんどん広がっていく! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

今日は朝から新潟に向かってますハート

 

休暇も含めて、4泊5日でゆっくりしてきます音符

 

昨日は、都内の方で今年1発目の仮想通貨のセミナーを

 

開催させていただきましたウインク

 

 

去年に引き続きやらせていただいているのですが、

 

今回もたくさんの方にご参加いただきましたピンクハート

 

ご参加していただいた方はありがとうございましたキラキラ

 

 

今日も朝からビットコインの話題が取り上げられていましたねルンルン

 

ダウンタウンの松本さんも

 

ビットコインを保有してるみたいですよルンルン

 

アルトコインもいくつか持ってるらしいですうずまき

 

 

フリマアプリのメルカリでも

 

ビットコイン決済が導入されるみたいです音符

 

ビットコインでの決済導入のための手続き中で
 

この許可が通れば現金やカード、
 

売上金からの支払いに加え、
 

ビットコインで買い物できるようになりますうずまき

 

 

少し前にはビックカメラなどで
 

ビットコイン決済が導入されたりと
 

この感じだとどんどん増えていきそうですねキラキラ

仮想通貨が気になってるけど、

 

買えてないという方は、

 

まずは情報だけでもしっかり掴んでおくことオススメしますラブラブ

 

 

とにかく時代の変化はめまぐるしいです。

 

仮想通貨に限らず、

 

どんなビジネスでも常にアンテナを張っておくことが

 

大事ですピンクハート

 

 

 

iam♡happy