はっきりさせれば良いってもんでもない!! | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

今日もいい天気で,

 

気持ちがいい〜ラブラブ

 

お出かけ日和ですねうずまき

 

 

正解か間違いか、

 

白黒つけるって難しいなって思いますもやもや

 

 

この方法が合ってるのかどうかとか

 

この仕事が向いてるのかどうかとか

 

好きか嫌いかとか

 

会社を辞めるかとか

 

起業するとか

 

 

すぐに判断してどちらかに決めたくなるけど

 

結論を急ぐことで  

 

時に自分の首を絞めてしまうこともありますアセアセ

 

 

この方法が合ってるのかどうかとか

 

この仕事が向いてるのかどうかとか

 

好きか嫌いかとか

 

会社を辞めるかとか起業するとかは

 

やってみないとわからないし、

 

ちょっとやってみただけじゃわからないかもしれないガーン

 

 

何年も続けて初めて価値が出ることほうが多いしキラキラ

 

 

すぐに

 

「これはダメだ」

 

「向いてない」

 

「好きじゃない」

 

と結論を急いで辞めてしまうのは

 

その先にあったかもしれない可能性まで

 

閉ざしてしまうかもしれないですよねもやもや

 

 

今やっていることが正しいのかどうか?

 

考えるときもありますけど

 

まずは、状況がどう動くか

 

見守ることにしてますウインク

 

 

悩んでいるときに無理やり決断すると

 

たいてい良い方向にすすまないガーン

 

 

でも時間をかけると

 

良い方向に進むケースもたくさんありますキラキラ

 

 

 

白黒つけるのがいいことばかりじゃない音符

 

あえてグレーを選ぶことで

 

選択肢や可能性を残しておくトロピカルカクテル

 

 

そうすることで楽になることも

 

たくさんあるんじゃないかな

 

と思いますおねがい

 

 

 

iam♡happy