本音以外はバレる... | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

風が少し強いけどいい天気キラキラ

 

さぁ、今日も頑張りますっ!!

 

 

最近は、なんだか以前に増して

 

本音で生きてるなって思いますキラキラ

 

 

取り繕ったり

 

本音じゃなかったり

 

計算したりしながらだと、

 

たとえ本人はばれてないと思っていても

 

伝わってしまうものアセアセ

 

 

人それぞれ感じ方は違えど

 

わかる人にはわかるガーン

 

 

よく人を見てる人

 

経験豊富な人

 

器の大きい人は

 

手に取るようにわかっていると思いますうずまき

 

 

だから小手先のテクニックや上辺の言葉って

 

基本的には意味がないなって思います!!

 

「気に入られよう」とか

 

「自分をよく見せよう、大きく見せよう」とか...

 

通じる人もいるかもしれないけど

 

少なくとも一流の人にはきっと通じないもやもや

 

 

「素直でいること」

 

それが結局一番キラキラ

 

 

等身大の自分で勝負することがなにより大事音符

 

素直な自分で頑張っていれば、

 

多少、未熟なところがあっても

 

好意的に受け止められることの方が多い気がするラブラブ

 

 

SNSなどの投稿も一緒ですねカメラ

 

分かる人にはすぐにそれが伝わってしまいますガーン

 

 

 

取り繕ったってばれるんだったら

 

最初からありのままの自分で勝負するうずまき

 

そう勇気を持てた人が

 

結果的にうまくいきやすいんじゃないかなって

 

思いますラブ

 

 

 

iam♡happy