面倒くさいだけじゃない?? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはニコニコ

 

今日は祝日ですねピンクハート

 

今日から3連休の方も多いですかね?キラキラ

 

私は朝早くからお仕事でございますアセアセ

 

最近は、なかなかハードな生活を送ってます笑い泣き

 

まだまだ頑張ります!!音符

 

大変な時こそ、学べるものだし

 

大きく成長できるかなって思いますキラキラ

 

 

新しいことを始めたいときや

 

やりたいことにチャレンジしたいとき

 

どうしてもリスクを考えてしまって踏み出せない…

 

という方が多いかと思いますもやもや

 

 

でも、この時のリスクって

 

もしかしたら単に面倒くさいだけ

 

なんじゃないかなって思うこともしばしばガーン

 

面倒くさいからこそ

 

リスクをその言い訳にしているだけなのかなって

 

思いますもやもや

 

 

 

独立したい、起業したい、副業したい、

 

とかも

 

リスクを取らないやり方だってあります音符

 

 

なかにはリスクをとる方がやれる人も

 

いますが乙女のトキメキ

 

 

 

でも実際は腰が重いとか、踏み出せない、

 

頑張るって決められないハッ

 

 

新しいことに挑戦するって

 

それなりにパワーと勇気もいるうずまき

 

 

だから、一歩がでない。

 

悩んだあげく、

 

結局リスクがあるからできない、って

 

思っておけば自分のなかで納得できるもやもや

 

 

わたしも「めんどくさい」と思うことは

 

たくさんあります...w

 

めんどくさがってやらないのも自由ですけど

 

自分の人生をめんどくさいだけで、

 

諦めてしまっていいのかって考えたら

 

頑張れるんですキラキラ

 

 

いつだって新しいことに飛び込むのは

 

ドキドキするし

 

今までよりも、パワーを使う雷

 

 

でも、その先に自分の求めているものが

 

あるのであれば

 

面倒くさいこともしっかりこなさないと

 

たどり着くのは難しいと思います花火

 

 

iam♡happy