最近のはんこ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

明けましておめでとうございます。

あひゃしずく

もう2月ですねー^^;

すっかりご無沙汰しておりました。

今年もゆっくりですがはんこ彫りだしました。

今年こそはマメにはんこを彫りつつ、こちらへもマメにアップしたいと思っております。

こんなのんびーりなsei工房*seiko-bo*ですが、今後ともよろしくお願い致します。


針職人の相方*カラフル*さんからオーダーいただいていた、羊とがま口のはんこ、ご紹介させてもらいます♪

相方ちゃんも気に入ってくれたようなので一安心☆
早く使ってほしいなぁ(ノ´∀`*)

うちの次男坊モデルのはんこ。
奥はテヘペロねこちゃん。

むっちむちのあんよがたまりません。


ほぎゃっと言っているぼんも彫り終えていますがこちらはまた今度。
ねこちゃんもまた。

来月は今年初イベントを控えているので、新作はんことメッセージはんこ、頑張って彫りまーすニコニコ