オーダーお名前はんこ☆ネコ☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

めっきり寒くなりましたね。
今朝は雪がちらついていました。

そんな寒い中、今日は長男の保育園の発表会でした。
かわいい姿にニヤニヤ、頑張っている姿にウルウルでした。
特に年長さんの歌ってる姿にウルウル。
我が子が年長さんになった時は号泣してしまうんじゃないかな目


さて、先日オーダー頂いたお名前はんこの一部ご紹介です。
猫好きの方のようで猫をリクエスト。
こんな感じに仕上がりました。



ネコちゃん肉球あったほうがかわいいだろうなーと思いこんな仕上がりに。
気に入ってもらえたようで良かったです。
特に肉球に感動してもらえたようで、ほっと一安心☆

喜んでもらえるとやっぱり嬉しいなきらきら!!
頑張らないとー!