単独でフリマに初出店しました☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

こんにちはー(・∀・)
皆様この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気がよかったので行楽日和でしたねぇ。
私も子供2人連れて紅葉狩りに2回も行きました!
こちらがその様子♪


大本さんのもみじ












安国寺のもみじ








とっても綺麗な紅葉をみれて癒やされました。
子供たちはおやつおやつー。
おやつがあると写真撮影にも協力してくれます( ´艸`)


さて、そんな3連休の真ん中、フリマに出店していました。

今までは*カラフル*さんと一緒でしか出店したことがなかったのですが、ついに一人立ち!
というのも*カラフル*さん、数ヶ月前に岡山へ転勤されていたのです。
今まではイベントに合わせて帰ってきてくれていたのです…遠いのにすごいわぁ(゜o゜;いつもありがとう☆

初単独出店でしたが、うちの次男坊も一緒だったので楽しく出店させて頂きました♪

こちらがその様子♪






なかなかの賑わいようでした!
sei工房は今回もお名前はんこをその場で彫らせて頂きました。
オーダーしてくださった方、ありがとうございました(*^o^*)/~

お名前はんこ用の羊に「あけましておめでとう」と彫っておいたものもお買い上げ頂きました♪

あとははんこのアザラシくんとワルぶうぶ、ヘアゴム、デコパージュ石鹸等、
はんこ以外にもお買い上げ頂き、ありがとうございました(*^o^*)

ちらっと見てくださった方や、かわいー!と言ってくださる方もいて、とても嬉しかったです♪
また次回のイベント出店は来年かなぁ。
やりたいことがいっぱいあるので、次回出店時には新作たくさん連れていけるよう頑張ります(*^o^*)/~


フリマの戦利品☆




お隣で出店されていた多肉ちゃんや雑貨小物のお店から、こちら、かわいいティーポットとカップを購入!
こんなレトロでかわいいのを探していたので一目惚れ即決でした(*˘︶˘*).。.:*♡
かなりお安く購入できたので大満足!



今日はお写真いっぱいでながーくなってしまいました。
最後までお読み頂きありがとうございました☆