羊毛フェルトくま☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

こんにちは。

消しゴムはんこの傍ら、羊毛フェルトに初挑戦してみました。

DAISOで買ったこれ☆





かわいーWハート

こんなの目指してチクチクチクチク…

こんなに時間かかるもんだとは思いませんでした…あせる

ほんで、できたのがこれー!!



はははー得意げ
完璧に別物あひゃ
耳はでかいし
眉毛ついてるし口元もニヤリ得意げ

ほんで、横向き。



あら?
なんか背負ってる?



あれ?


じゃーん。


リュックサック背負わせてみましたキャハハ





ちょっくらお出かけ行ってきまーす。



なんともオリジナリティ溢れるクマにしあがりましたよ。


羊毛フェルト、自由自在に形が作れるから楽しいー。
けど、つまるまでがながーいぼー
やっていくうちに早くできるようになるのかな??
他のも作ってみたいけど、続ける自信がありませんしずく
ちゃちゃっとできるものが私には向いてるかも…(  ;∀;)

次回羊毛フェルトを作るときは、作り方ちゃんと勉強してから作ることにしますぼーあせる