11/13(月)

さそり座新月🌚に

販売スタートです❤️

 

▶︎あと2日😊✨💫

 

image

(2種類セットで販売です❤️)

 

 

昨日は、

新月から二週間で使用する🌚

 

la relaxation(ラ ルラクサシオン)の

 

クリーンで爽やかな

シトラスハーバルの香り🌿を

ご紹介したので…(こちら🌿)

 

 

 

 

今日は、

満月から二週間で使用する🌝

l'amour de soi(ラムールドゥソワ)の

香りをご紹介❤️

 

 

 

満ち足りた幸福感を与え、

豊かさを引き寄せる

 

優雅なローズ・ベリーのフローラルの香り❤️

 

 

 

l'amour de soi(ラムールドゥソワ)

→日本語で【自己愛】

 

 

 

 

l'amour de soiの香りの

仕上がりには

…正直、感動しました🥹❤️

 

 

だって…

私(Seiko)が好きな

CHANELのイメージに凄く

近かったから…😳😳😳❣️✨

 

(目指す香りのイメージを

言葉で伝えるって難しくて🤦‍♀️

何度も、製造業者さんと

やり取りをしました🥺✊)

 

 

 

私が好きなは、

CHANELの香りは

 

女性らしさ、華やかさ、

優雅さのなかに

…可愛らしさが滲み出る感じ✨💖

 

カメリアが近いと思います❤️

 

 

 

無条件に

心の豊かさを満たしてくれる

香りは

 

CHANELやDiorの世界観に

昔から憧れてきた女性には

絶対にマッチして

 

内面から自分を満たす

感覚を与えてくれます…❤️

 

 

 

発売前から

大好評のバスソルト✨

 

 

11/13(月)

さそり座新月

21時から新発売です✨💖

 

 

 

 

 

◆募集中の講座◆

 

 

♡RICHLIFE♡10期

募集スタートしました🥂✨

 

参加は→こちらから❤️

 

 

 

 

 

LEワーク講師💖

養成講座✨

参加は→こちらから💓

 

 

※LEワーク2days受講者様が

対象の講座です✨

 

 

迷ってる方は、Seikoへ

DMを送ってください💓

 

 

 

Mグループ 年末イベント

強く美しく理想の私へ

セルフプロデュース

 

参加は→こちら✨

 

 

❤️販売中❤️

 

【スピリチュアル×お金】

永久保存版❣️動画🎞✨

 

リッチエネルギーの法則💫

 

💓リッチエネルギー💓の法則💫

 

 

🌟お知らせ🌟
毎週木曜20時UP💖
 
SeikoのYoutubeチャンネルは
 
チャンネル登録してね😊❤️