11/13(月)

さそり座新月🌚に

販売スタートです❤️

 

▶︎あと3日😊✨💫

 

image

(2種類セットで販売です❤️)

 

 

Bijou de moment

アロマバスソルトの

お風呂で

満たされているお陰で💓

 

 

 

疲れた時に

つい、手が伸びていた

 

夜の甘いもの🍰や

お酒が一気に減りました☺️✨

 

 

 

こういう時は

食べても満たされず…💦

 

むしろ、食べた後には、

罪悪感がます一方…😭

だったから

 

辞めれて、本当に嬉しい🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

反対に❣️

 

バスソルトのお風呂に入った後は

 

悪いエネルギー全部落ちた✨って

感じるスッキリ感に加えて

 

 

自己肯定感もポカポカ

増して

あ〜豊かー🤤💓

 

 

 

恥ずかしがらずに

いうならば…(笑)

 

自分を大事に扱う

…お姫様な気分☺️✨

 

image

 

 

 

それには

やはり、香りの効果が強くて✨

 

 

新月から二週間使用する

 

la relaxation(ラ ルラクサシオン)は

 

クリーンで爽やかな

シトラスハーバルの香り🌿

 

 

 

私的には

大人気のオーストラリアの

オーガニックコスメ

Aesop(イソップ)の

 

 

ハンドソープ(レバレンス)と

ゼラニウムシリーズの中間の

香り…🌿✨

 

 

ちなみに、この二つは

男女問わず、誰に

プレゼントしても、喜ばれます✨

 

深呼吸したくなるような

クリアな香りは…

 

 

Aesopもですが

 

Threeやuka、shigetaといった

ナチュラルな

コスメブランドのイメージにも

近いです✨

 

 

 

 

 

 

日常生活の”当たり前”で

 

浄化&引き寄せを起こす習慣🤗

 

 

バスソルトで届けられることが

本当に楽しみです❤️

 

明日は、満月バスソルトの

香りをご紹介しますね😘✨

 

 

 

◆募集中の講座◆

 

 

♡RICHLIFE♡10期

募集スタートしました🥂✨

 

参加は→こちらから❤️

 

 

 

 

 

LEワーク講師💖

養成講座✨

参加は→こちらから💓

 

 

※LEワーク2days受講者様が

対象の講座です✨

 

 

迷ってる方は、Seikoへ

DMを送ってください💓

 

 

 

Mグループ 年末イベント

強く美しく理想の私へ

セルフプロデュース

 

参加は→こちら✨

 

 

❤️販売中❤️

 

【スピリチュアル×お金】

永久保存版❣️動画🎞✨

 

リッチエネルギーの法則💫

 

💓リッチエネルギー💓の法則💫

 

 

🌟お知らせ🌟
毎週木曜20時UP💖
 
SeikoのYoutubeチャンネルは
 
チャンネル登録してね😊❤️