\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

 

今日は半年間の継続講座

 

手帳LABO 第4回目の講義でした‥😉




 

 

ラボメンの皆様

お疲れ様でした‥💖

 

 

トッキーさんのお話は

今日も豊かさへのヒントが

盛りだくさんでしたね‥😉✨

 

なんと‥❣️

 

 

トッキーさんが今日のブログで

 

私について書いてくださっています🥺💓

 

嬉しい…♡みんな、読んでね♪


 

今朝のブログ→こちら♡

 

 

でも書いたのですが

 

 

 

私は

 

女性が本来の自分らしさを

取り戻して

イキイキと輝くこと💖

 

を発信しています‥😉✨

 

 

 

手帳LABOでは

 

現実の行動レベルで

 

三次元的に夢を叶える方法を♪♪

 

 

 

私はスピリチュアルカウンセラーで

 

目に見えない世界が好きですが

 

同じくらい、

 

「三次元の現実が好き💓」です☺️✨

 

 

 

なぜなら‥

 

 

スピリチュアルマインドと

 

現実の行動を掛け合わせることで✨✨

 

 

人生が爆発的に

進化するから😻❣️

 

 



 

 

事実、LABOの始まった

 

1月と今の4月の私は

 

まるで別人なんです❗️❗️

 

 

 

(当時はまだ、会社員脳🤓全開でした。)

 

(視野が今よりずっと狭かったと思います。)

 

 

 

 

 

LABOメンバーには

 

私のマインドや人生への向き合い方が

 

どんどん軽やかになっていく様子が

 

よく解るのではないでしょうか‥?!

 

 

今日も

 

「Seikoさんまたキラキラが増しました💖」

 

と言っていただき‥😲✨

 

 

ありがとう〜🙏💖

 

みんなと一緒に、

私自身もLABOから

多くを学んでいるお陰だよ!!!

 

 


 

 

そんな私の変化を

 

リアルにシェアしているからか‥

 

 

 

「会社員卒業おめでとう🌸」

 

「これからも応援しています🌸」と

 

沢山プレゼントをいただきました…🎁✨

 

 

 


 

 

みんなプレゼントのセンスが良すぎて😭💓

勉強になります‥🙏💖

 

 

 


豊かすぎる現実に

 

ラボメンとの講座の一体感‥💖💖

 

 

 

 

今日も幸せだったなぁ〜❣️

 

 

毎日毎日、本当に満たされて幸せです♡

 

 




本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

 

毎回、楽屋にはスタッフの方から

 

かわいいお菓子の差し入れも🍫

 

 


 

メッセージに、

 

「お肌のケアのために」と

 

小麦を使っていないお菓子のセレクト✨

 

 

 

 

細やかな気配り‥💖

 

全部、全部受け取っています💖

 

 

 

 

スタッフの皆様

本当にありがとうございます☺️💓

 

 

 

 

「ありがとう」しか出てこないのですが

 

皆んなで一緒に成長していく

 

環境&過程が

 

私は本当に大好きで‥😘

 

 

 

これからも一緒に成長していきましょうね💖

 

 



 

 

手帳LABO参加メンバーからも

 

Seikoさんとゆっくりお話がしたいです♪と

 

今日、追加でお申し込みを頂いた

 

  


Seikoと♡

直接お話できるランチ会♪

 

(二日間開催!!)

 

 

4月11日(日)→ こちら♡

 

4月24日(土)→ こちら♡

 

 

 

 

 

マインドから人生を変える学び‥💓

 

 

究極のスピリチュアル概念を

 

現実に取り入れやすい形でインストールしよう‥♡

 

 

 

LEワークエキスパート講座

 

お申込み →  こちら♡

 

 

 

 

かわいく♡楽しく♡前向きに♡

 

女性らしく人生を謳歌しましょうね!!!

 

 

私からお伝えできる事は

 

120%与えるマインドで🤲💓

 

受講者さんのために

 

お届けします🕊✨

 

 

 

 

 

 

公式メルマガ

毎週日曜21時配信中…✉💗

 

スピリチュアルなココロとカラダ♡

 

image

 

 

 

 

 

また更新します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間で人生レベルが変わった経験♪