\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

 

 

昨日は明日の手帳LABOのMTGで

 

大好きなトッキーさん

 

ランチMTGをさせていただきました‥💓

 

 

 



実は、初めて私から

 

トッキーさんを

 

ランチにお誘いしたのです‥🙈❤️❤️❤️❤️

 

 

 

3月末をもって

 

会社員を卒業し🌸

 

新しい世界にグングン進んでいる私。

 

 



こんなに前に突き進んでいけるのは

 

 

トッキーさんにから


直接お話を聞くことができる機会が

 

増えたことで

 

変化のスピードが

 

明確に劇的に加速したから😉💖

 

 


だから

 

お礼をどうしても、お伝えしたくて‥☺️🤲💓



 

 




 

会社を経営され

 

私よりずっとずっと先を走られている

 

トッキーさん💓

 

 

 

 

自分の理想を叶えている方の

 

お話が聞ける機会があれば


積極的に参加する💓

 

 


これは、


最速で理想が叶う方法です😉💓

 

 

 

 

 

なぜなら、



 


 

理想の人の”当たり前”や”判断基準”を

 

採用すれば、現実はスルスルと

 

変わっていくから‥💓

 

 


もう、本当に

 

面白いほどにゴロゴロ変化します❣️

 

 


 

 

昨日は、

 

私からお誘いしたにも関わらず

 

 

 

「会社員卒業おめでとう🌸」の

 

お祝いをして頂いちゃいました😢✨

 


 

そして‥プレゼントまで‥😲❣️

 





 

本当に本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

「今のSeiちゃんにしか

 

伝えられないことがあるから

 

それを届けていってね♪」

 

今後の具体的な相談に乗って頂いた上に

 

グイーーと背中まで押して頂き🕊✨

 

 

 

 

ほんの少し抱えていた

 

新しい世界への不安はゼロになりました😉

 

 




 

またマインド面が強化されて

 

人生の格上げされちゃった‥😊

 

 


 

エネルギーって絶対に伝染します💓

 

だから触れるエネルギーは本当に大切!!

 

 



 

間違っても自分の考えを

 

否定する人、嫉妬する人、に相談するのは

 

やめましょうね…🤞

 





進みたい気持ちがあるなら

 

背中を押してくれる人

 

前向きな気持ちにさせてくれる人に…💓





更に…


理想を叶えるために


実際に行動している人

 

から聞く話は


具体的で実践できる情報が


ギュッと詰まっていると


私は実体験から感じています😉💓❣️

 

 






 

大好きな会社で

全力で働いた会社員✨


→副業スタート

 

→10年間の会社員手放し🌸

 

→副業が本業に✨🧚🏻‍♀️

 




いつどのステージにいても


人生を120%楽しみながら


前向きに進んでいくこと❣️❣️❣️





そして、実現すること♡♡♡





この内容は私から沢山お伝え出来ることが


あると思います…🥰🥰🥰



 

 

Seikoと直接お話してみたい💓という方は

 

 

初めての対面企画♪

 

 

Seikoと♡

おしゃべりランチ会♪

 

 

【お申し込み】

 

4月11日(日)→ こちら♡

 

4月24日(土)→ こちら♡

 




 


 

マインドのベース💓

 

究極のスピリチュアル概念を

 

腹落ちするまでインストールしたい!

 

という方は‥

 

 

LEワークエキスパート講座

 

お申込み →  こちら♡

 

 

 

 

 

 

自分の人生にワクワクして

 

理想を当たり前に

 

現実いしていきましょう…🕊✨

 

 

 

 

公式メルマガ

毎週日曜21時配信中…✉💗

 

スピリチュアルなココロとカラダ♡

 

image

 

 

 

 

 

また更新します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間で人生レベルが変わった経験♪