\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

皆さん、ご自身の"feeling"を

 

正確に感じて

 

今日という一日を過ごせていますか…??

 

 

 

 

『引き寄せの法則』で大切なのは

 

"feeling"♡♡

 

 

『引き寄せの法則』ワークショップでも

 

お伝えした最重要ポイントです!!!

 

 



 

 

家族と親戚の用事があり、

 

実は、今名古屋に来ています♪

 

 

 

用事の合間に少し時間が出来たので

 

母と一緒に

 

「バンクシー展」に行ってきました♪





 


 

作品をみて「あーだこーだ」

 

お互いの感じた事や視点を自由に

 

話す事が楽しい…(´▽`)♡♡

 

 

 

 

 

母の感想)


 「無邪気なネズミが可愛い🐀✨」 


「でもネズミのモチーフにも意味が深いのね✨」


「人間個人の裏表=社会の裏表に

 繋がるのね😉❗️」



→怖めの作品は割とスルー。

 可愛い作品が好き♡と楽しんでいました😁





私の感想)



「可愛いものに恐怖感を

 怖いものをpopに可愛らしく

 発想の転換凄い😳」


「社会環境が感じさせる"エゴ"と本質が

 問われているよね🥺✨」


「アートの裏側のロジックの部分、

 知るとテンション上がるー😎✨」



→私は相変わらずマニアックで、思考量多め😅笑笑 





 

同じ作品を見ても感じ方が違う😉✨

 

 

だからこそ

 

自分が感じていることは

 

自分が感じ取ってあげる☝💓

 

それが大切なんですよね♡♪

 

 



自分の"feeling"は他の誰も教えてくれません。

 

 

更に、


その時、その瞬間の


"feeling"は

 

あなただけが

 

感じ取れるもの…♡♡♡

 

 

 

そんな風に思うと

 

自分の"feeling"や人生が

 

愛おしくなってきませんか??





 


 

"feeing"ってこんなに素晴らしいのに

 

感じ取れてない人が

 

どれほど多い事か…😢😢😢😢

 

 

 



 

『引き寄せの法則』完全マスター

アドバイザー養成講座では

 



『自分にトコトン集中講座!』

 

と題して

 

 

引き寄せの法則をもっと詳しく理解すること

 

「人生は自分が創っている!」

 

本当の意味を知って

 

現実を丸ごとシフトさせる概念をお伝えします♡♡

 

こちら♡

 


 

 

 

 

 

コロナ禍で

 

ずーっと大人しくステイホームしていた母。

 

 

 

束の間のお出掛け


そして久々にアートに触れた事が

 

嬉しかったようで、終始ご機嫌♪←笑

 

 

 

 

写真を見返しては


「ねぇ、せーちゃんバンクシーはさぁ…」


とアートの話ばかり(^^)

 

 

 

よかったよかった♡

 

 



母ver. ←笑



私にとって

 

家族と一緒に感じる

 

"喜びのfeeling"は


日常の当たり前ですが、


格別です…♡♡♡

 

 

 

 

自分にとっての幸せの"feeling"を


より繊細に


選び取れるようになって


家族との関係性も


より良くなり


感謝や幸せが何十倍にも溢れました…(´▽`)♡♡




皆さんにとって


格別の幸せは何ですか??😉✨




 

この人生は自由に楽しめる…(^^♪



 


自分自身の幸せが沢山溢れる


人生を選び取りましょうねっ🥰🥰🥰

 

 

 

 

公式メルマガ

毎週日曜21時配信中…✉💗

 

スピリチュアルなココロとカラダ♡

 

image

 

 

 

 

 

また更新します💗