\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

200名の女性と

 

男性性強化して

夢を叶える6か月がスタート☆彡

 

 

 

 

手帳LABO第一回目💗💗

終了しました!!

 

 

濃かったですね~

2時間の内容が…(´▽`)!!

 

 

ハッキリ言って

 

一回では受け取れない程の

 

内容を講座に盛り込んでいます!!

 

 

 

 

だからね…

 

トッキーさんとも

 

お話していたのですが

 

半年間

 

動画を繰り返し見返して…

 

手帳と共に

 

自分と向き合ったら

 

本気で

人生のステージ変わります!!

 

 

 

 

今日、講座内で実践した

 

【ワーク】

 

インパクトがありましたよね…!!

 

 

夢を叶えたい!

 

その想いを抱きつつ

 

自分の実際に取っている行動を

 

見返してみると…

 

 

ガーーーン((+_+))

 

 

 

 

 

会場参加の方では

 

言葉が出ない程

 

ショックを受けた方

 

思わず失笑だった方(笑)

 

いらっしゃいましたね…!!

 

 

 

 

でも、大丈夫💗💗

 

 

「気付いた」というこは

 

これから変わっていける!!

 

新しいステージに進む自分になれる!!

 

ということです…(´▽`)
 

 

low angle of pink flowering tree

 

 

 

自分が進みたい未来を

 

自分で選択して

 

自ら行動する💗💗

 

 

 

選択して→行動することの大切さ!

 

 

 

今日の講座で

 

皆さん、気付いたのではないでしょうか…?

 

(´▽`)♡♡

 

 

チャンスが来たら飛び込む!!

 

新しい未来に進んでいける自分に

 

変わっていきましょうね!!

 

 

 

 

募集開始後

 

数時間で満員御礼💗 になった

 

最強の『引き寄せの法則』

完全マスター ワークショップ

 

 

\更に増席が決定しました!/

 

 

明日、1月17日 12:00~

 

追加募集を開始しますので

 

お見逃しなく…💗

 

 

 

お申込み→【こちら】

 

 

 

男性性を活かしながら

 

『引き寄せの法則』を活用すると

 

夢の実現のスピードが

 

数十倍になる…?!

 

(Seikoはそれで現実を変えてきましたよ!)

 

 

『引き寄せの法則』を

 

しっかり詳しくお伝えします!!


 

 

 

また更新します♪