ALOHA~ハイビスカス

せいこだよ

 



新:母親理論マスター講座』

受講者さま限定セッション

募集中!!









 

そして今日は♡

せいこの対面セッションを受けてくれた

ナカーマが感想をブログに書いてくれたので

紹介しちゃうよバレエ

 

 

 

 

はい!こちら黒猫読んで!

(※このブログの最後にも貼っておくね)

 

 




せいこに会ったことがある人は

わかると思うのだけど

基本いつも笑ってるw

 

 

 

 



人が好きピンクハートなのと

「世界は優しい」フィルターで生きているからね。

 

 

 

 


感想ブログの中に「隠し撮り」された

写真があるんだけどw

なんかニヤニヤしてる(笑)

 

 

 




怖い物知らずとも言う、、、。

 

 

 

 



んでさ!

ニコニコしているんだけども

言う事は結構確信をついてるのよねニヤリキラキラ

 

 

 

 




そう・・・なぜならば

 

ナリ心理学は逃がさない気づき

 

からね!






 

でも大丈夫~~~!

優しいから♡

あっこれ本当だよ。

 






ブログから抜粋



ナリ心理学の

アドバイザーさんに相談すると

現実が進むの早い


というのは


ナリ心理学の

「煙」スルーのスキルと

「火種」検知のスキルがあるから


大事なところだけ

サックリ切り抜いて返してくれて

目標と行動がハッキリすることによる


というのが大きそうだ。

 


 






おぉーーー!!!

さすがーーー!!!

上手い事言うねぇラブ






【煙】スルーのスキルと

【火種】検知のスキル





間違いないニヤリ

目の前の悩みの話も

もちろん大事なん

だーけーどー





私達アドバイザーが見るのは

その火元炎になっている

【火種】なんだよね。





目の前に起きている問題は

原因になっている大元の問題を

解決しない事にはなくならない!







じゃあ

何が【火種】になっているのか

それを見つけ出すのが

アドバイザーなのよね♡







再びブログより抜粋


通常の心理カウンセリングの傾聴

とはちがっていて

(私が過去受けたのだけかもしれないけど)

共感からの癒しよりも

真実と核心にサクッとダイレクト!!


しかし

そこはせいこさんだから

にこやかに優しく

でも、ストレート!!





にこやかに優しく

でも、ストレート!!




そうこれこれ!!!






ストレートに言わないと

伝わらない!

でもあなたを責めたいなんて

これっぽっちも思ってないの!






だからアドバイザーって

優しいんだよ♡






あなたの味方なんだよ照れ






【火種】検知スキルを体感したいならおいで!







感想ブログ♡もう一度貼っておくね!






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス