サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
・元拗ね散らかし女
・末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 

 


愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス








せいこも行ってきたよ♡

「ナリ家ほむぱ」ハロウィン






左は同期のたまちゃんだよ♡

→いつも満面の笑顔をくれるラブ
たまちゃんに会うと安心するわ〜


真ん中は憧れのパイセンかみじさん

→娘ちゃんがめちゃくちゃ美人な件ラブ

初めてマンツーでお話ししちゃった!

ここぞとばかりに質問責めしてきたよ♡



お寿司とポテチをつまみなから

(その組み合わせどーなのw)

久しぶりに同期にも会えて嬉しくて!



先輩のお話し聞いて勉強して!

初めましての先輩にご挨拶して!

同期のお子ちゃまに癒されて!







楽しい楽しい

ただ、ただ

楽しい爆笑



これだよねー

やっぱり

ナリ心理学は

これだよねー



楽しいのよ

本当に

居るだけて

楽しい照れ



平日開催だったけど

迷わず参加表明して良かった

息子2人はお留守だったけど



夕飯まで帰れないから

お寿司のデリバリーを

事前に頼んでおいたから

問題なっしニヤリ



じーじばーばに来てもらって

一緒に食べててもらったよー

(お支払いもあざーす♡)




何も問題はなかったん

だーけーどー!!




でも毎回認定メンバーの集まりに

参加する度に後悔することがある



それは、、。







まだ話した事ない人に

もっと話しかけたかったーーー

って毎回反省してる事w




人と話す事は大好きだし

仲良しの同期とは話せるのに



顔も名前も知ってるのに

話した事がない!って人に

自分からいけない不安



「えー!意外!」

ってよく言われるんだけど

これ、昔っからそうなんだよな。



話しかけられたら話せる!のに

離れた席に座っているあの人と

話してみたいのに、、、



席を移動してまで、、、

楽しそうに他の人の会話してるのに

割って入ってまで、、、

話しかけにいけない!!!




これ、性格だなw

なんかさ、、、

恥ずかしいのよw



話しかけても無視されるかもとか

そんな事全く思ってない。



私なんかが話しかけてもつまらないよなー

なんて事も全く思ってない。




ただ、ただ、恥ずかしいのよ

緊張しーなのキョロキョロ

そいや私って

小さい頃はめっちゃ人見知りだったな




よしっ!

私の次のダイヤミングはこれだな






話した事なくても!

話したいと思ったなら

動いていって話しかける!



うしっ!やったるぞ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




大事なお知らせ♡

詳細はこちらのブログをチェック指差し




募集開始は

10/27(金) 21時〜




せいこでした

mahalo〜ハイビスカス