みなさん、こんにちは。
緊急事態宣言、発令から4日経ちました。

現場でも新型コロナウィルスの影響が徐々に現れ始め、
深刻なお問合せをいただくようになりました。

 

↓↓応援のクリックお願いします!

不動産投資ランキング

 

「仕事がなくなり、来月までの給料がゼロです。
 賃料の減額をしていただけませんか?」

「創業以来経験の無い厳しい経営状況です。
 4ヶ月間の賃料を半額にしていただけませんか?」

賃料の支払いが困難な入居者様には賃料の支払いの猶予に応じる必要があります。
オーナー様の中でも賃料を猶予できる方は、もちろんしてあげて良いのですが、
オーナー様の中ではキャッシュフローに余裕のない方が多いのが現実です。

まずは、生活困窮者を対象とした「住宅確保給付金」や、
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000073432.html
https://www.jpm.jp/pdf/zyukyokakuhokaiseibassui2.4.7.pdf
中小規模事業者等を対象にした「持続化給付金」を
https://www.meti.go.jp/press/2020/04/20200408002/20200408002.html
ご検討いただきます。

まずは給付金を先に相談してほしい、
とお話ししてご納得いただいています。

 

↓↓いいね!と思ったらこちらをクリック!

人気ブログランキング

 

もう一回!クリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村