先日、オーナー様に、
会食に呼んでいただきました。

オーナー様と奥様もご一緒に、
普段はお話しできないことや、
趣味のお話しなどで盛り上がって、
とても楽しませていただきました。
このような機会を設けていただいたことを、
凄く有難く感じます。
励みになります。

 

 

↓↓応援のクリックお願いします!

不動産投資ランキング

 

なんと、場所は「ホテルオークラ」。

テレビでは見たことあるのだけれど・・・
皇族や国賓の皆様が利用されるイメージです。(勝手なイメージね。)

本当に本当に素晴らしかった!
お目当ては、和食の「割烹カウンター」。
目の前で板前さんに調理していただくんです。

最高の食材を使って、
美味しさを最大限に引き出す調理方法でいただくという贅沢。
お品書きも料金表もありません。びっくりです。

 

 

まぐろぶしの御汁
あん肝と春菊おひたし
ホッキ貝の炙り
あまだいの漬け
ボタンエビと黄身のたれとキャビア
かつおのわら焼きと黒にんにく
ヒレステーキ
アワビとみそだれ
炙り松茸
からすみ餅
雲丹のお蕎麦
栗ご飯
クチコの御汁
きたろう柿とシャインマスカット

うーん、
何品か、思い出せてないかも、、、💦

 

 

それから、お料理にぴったりの
シャンパンやワイン、日本酒を、
選んでくれます。

食べた事のない高級食材とか、
見た事ないくらいの鮮度とか、
もう、驚きの連続で、
最後にはお酒の酔いも手伝って、
ふわふわと宙を舞う気分でした。

これからも、
益々頑張らせていただきます!!

 

↓↓いいね!と思ったらこちらをクリック!

人気ブログランキング

 

もう一回!クリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村