20日は宅地建物取引士の試験でしたね。

 

弊社からも9名受験。

数名の合格見込です。

おめでとう!

 

↓↓応援のクリックお願いします!

不動産投資ランキング

 

CFネッツでは、

試験当日の夕方に宅建祝賀会があります。

解答合わせとお疲れ様会をあわせた感じ。

 

 

私も仕事をしながら、

苦労して何年もかけて合格したので、

宅建祝賀会には苦い思い出があります。

 

細かいところまで、

きっちり勉強すれば合格できる試験ですが、

それがなかなかしんどかったー

祝賀会は合格した後も、

何年間もトラウマになりました😅

 

5年経った今年、

やっと平常心で祝賀会に参加させていただきました。

私もまた何か目標見つけて頑張ろうかな、

と、パワーを貰えた祝賀会でした。

 

↓↓いいね!と思ったらこちらをクリック!

人気ブログランキング

 

もう一回!クリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村