先日のスキー旅行で、
あまりにも体力のなさにショックを受けて・・・

目指せ50位以内!クリックお願いします!→→人気ブログランキングへ
こちらも!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

運動不足解消のためにクロスバイクを購入しました^^

高校時代、通学はチャリ通学でしたし、
子供たちの幼稚園の送り向かえをするため、
3人乗りのママチャリをかっとばしておりましたので、
チャリはとてもなじみ深いんです。

不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-クロスバイク

CFネッツに入社する前に、
経済的自由を手に入れるため、節約しようと、
愛車の赤のホンダストリームを手放しました。
ライフプランの見直しです。
クロスバイクなら時速20キロくらいかな。
ここからまた、徐々に加速していこうと思います。

ママチャリライダーから転身の私にとっては一番おススメなのがクロスバイク。
写真に一緒に写っているのは、ダンナのバイクです。
私のバイクの色は女性らしさにこだわって、
ベージュのような、つや消しゴールドのような色にしました。

これから春になって暖かくなると、
走っていてきもちよくなりそうです。
楽しみv(^-^)v

不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-業務スーパー

そしてそして、
家の近所にある、プロ仕様の食材が何でもそろう業務スーパーに行き、
だ~~い好きなチーズ、買ったりして^^

母によると、
私は小さいころからチーズが大好きで、
いつも、消しゴムみたいなチーズの塊を口にくわえていたんだって。

今回、購入したのは、
フルボディの赤ワインにピッタリの、
フランス産ウォッシュタイプのチーズで、エポワスという名前のもの。
白カビチーズより塩分がありますが、
とろっととろけて、美味です。

不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-エポワス

バイク、チーズ、ともにしばらく楽しめそうです^^

目指せ50位以内!クリックお願いします!→→人気ブログランキングへ
こちらも!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

何のブログかわからなくなってきましたが、
今後ともよろしくお願いします!