ず~~と放置していたので、
自宅庭が大変なことになってしまいました・・・涙

クリックお願いします!→→人気ブログランキングへ
クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

今日は、造園業者さんに自宅へ来てもらって庭の手入れです♪

before・・・
恥ずかし過ぎる!自宅のほったらかし庭。
雑草ってホント、どこまでも根を張っちゃうんですね~~汗
まずは金属刃のカッターでどんどんカットしていきます。
不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-庭1

午前中までにだいぶ地面が確認できるくらいまですっきりとしてきました。
不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-庭2

もう、あと一歩。
カットした枝を処分してくれるのも、ありがたいことです。
自分で枝切って、束ねて、家庭ごみに出すとなると、
この広さだと恐ろしい枚数のゴミ袋が必要です。
20袋はいくかな。もっとかな。

しかも、ツンツンした枝で、すぐにゴミ袋が破れちゃうので、
袋に収めるのも一苦労。

庭の手入れは
やっぱり信頼できる業者さんに頼んだほうがいいかなと思ってます。

不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-庭3

after・・・
すっきりきれいになりました^^
不動産投資CFネッツの「あらりん」こと新井誠子のブログ-庭4

でもでも、この後、請求書を受け取って・・・涙するわけです。
戸建の管理費って、やっぱりかかりますね。

ん~~なんとかならないものかしらん・・・

クリックお願いします!→→人気ブログランキングへ
クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ