言って、走り抜けました。

◆昨日からの『顔.認. 証』が大.阪メ.トロ全.駅より、全然早めに来てしまっている。ことを知り、もう心の中はパニック状態。、。でした。◆


◆これらが店に入ったら、まず不買。

そんな所では買いませんよ。◆


電車やバスも乗りませんから。


そんな機械は覗きません。。。


、ほんと、皆なに、知らせないと!です。



【逆に、顔.認.証の話しで多くに様々を知らせることができる可能性も。。】と。


いろいろ、ほんと、やってくれるよね。


やればやるほど、羊たちが目覚めやすいとも。


なんとか、🗾が守れるように、

早く情報が広がるよう、また、話しかけます。


(★やってる人や、記事書いて広めてる人たちは、いいことを蒔いている。と思って、、、必ず蒔いたことが自身に返るから。★)



おまけ、いつもの生活が続けられればいいのだけれど。。、このまま、い‥ろいろ政~策は、ほんとマズイ状況ー。間違われるといけないので、記載しますが、おーくんの家は、私のブログではございません。、貼り記事=私のお気に入りおーくんブログにて、貼らせていただいてます💕