おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

夢の様な南国リゾートから

すっかり、いつもの生活汗

 

余韻に浸るために

買ってきた宮古島のメロンを食べる

大きくて、甘くて、2000円笑い

 

 

OKラブうまっラブラブ

 

そして・・・株取引

 

 

お金使っちゃったからね

稼がないとねあせる

ぶーそんな、簡単に稼げるかいむかっ

 

 

 

 

 

 

はいはい、チュールねあせる

 

あ~また、今度はいつ行けるかな~

 

おーくん、私が家に帰った時

遠くからお目目をまん丸にしてガン見してたんですが

今は、普通になりましたウシシ

 

 

私の膝の上で一緒にお昼寝中~ラブラブ