という、事実を、コロ.ナワクチンに騙されているのを知らない人ほど、知らない。


【本当、有..志医師の会や、京大、福.島先生の厚.労省との動画をみるべき。】

★ワクチン打って死んだ人は、わたしの地域周りでも、打ってから死んでるのを5人は確認できている。重症化はうちの遠い身内に、なってしまっている父親も1名。3回目接種後に、まったくの健康体が、急に、白血球、腎、肝、心臓、筋力、あらゆる副作用がでての、起き上がれずのベッドで失禁状態での救急搬送でした。


★コロナワクチンの被害を知らない人は、国民の、全体像がまるでみえていないのと、


★★★★【嘘で発信しているこの構図】を信じて思考、うごいている始末★★★

構図順としては、製.薬会社, 国、政.府→厚. 労省→医.師会→医療機関→2年学会なしで勉強していない、無知な医師→しらべない看護師→施設や、介護施設、医療施設、介護職の所長、介護士が、しらべないか、無知により、


完全にコロ.ナワクチンが効くと洗脳されてしまっている。報.道も朝鮮系にのっとられて、まったく真実を報.道しない3年間。


(★一回でも、すみずみまで、実名で立ち上がった顔出しの勇気ある有.志医師の会、などのホームページや、動画を見てみてから、ワク.チンに関して、再考してほしいものだ。★接種後死亡死んだ、すべてを因果.関係不.明にされた事例、数も調べてから、受け入れてほしい。)


★死んだ人や、その遺族らが浮かばれない。無念です。★



 

 

 


おまけ
 

※すみません、いいね、回数制限いってか只今いいねが押せずにm(_ _)m。