おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

おーくんがあまりに 可愛いので~ラブラブ

 

 

来年の干支

ウサギちゃんうさぎに、変身~!!

 

 

主人の年賀状のために

時々、練習していますあせる

 

 

馴染んでる・・・

 

 

これがホントのヒマラヤンウサギウシシ笑い

 

 

案外・・・似合うよね(笑)

 

 

***

 

さて、前回マンション高層階で

犬の虐待?のような鳴き声が聞こえて

気になり管理人さんに確認しました

『あ、それは無いです

わんちゃんの事ですからね~吠えちゃうよね~』

と言われ

私が『動物愛護団体に通報するような案件では

無いんですね~安心しました』と言うと

『たぶん・・・』

アセアセあせるたぶん?

下矢印