キッシィは2020'4月に動画で、

『グレー'トリセットが目標‥』と、はっきり言っています。SNSでも動画ででています。‥。。。


~中国のよう〜に、国民を【監'視管'理'社会】にしたい‥、チップまでいれるよていです。


〜内'閣府のホームページにも、

【ムー'ンショ'ット計画】とはっきり、書いてありますから。。。。


、そのための、必要ないマ'イナ

 5じー、おお坂のメ'トロへの顔'認証。

松戸の不明女児も、バス幼児置き去りも策略の監"視カメラ可能性あり。


そんなのは、A"Iでなく、

『しつかり人間が見ればすむこと。』

松戸の小学生に近日『じーぴーえす』が無料で配られましたね。


じーぴーえすね。。。ス"マホにもついてるしね。。。デジタルここまででこれから先は、止めないと。

→でも、それで、最後は、コロワクで人口減ったところで監視管理ですよ。


★ひとつ、ひとつ、つなげて見れば分かること。★


メ'ディアも、コロなワク'チン死亡者を1900名でさえも、一切因"果関係でとりあげませんよね。。。。


(水は、宮城から、民営化ではじまり、人にとって唯一貴重な水、が民間に

運営や委託されたり)=薬品入れて、一旦安価にし→つぎは高値で売ります。


◆すでに、スーパーの食物は遺伝子組み換え、ゲノム(表示しなくてと勝手に決めた)、農薬世界第2位の米、、、給'食にも影響。発達障害や自閉症増え。まあ、癌も増えてますしね。


★『国民の安心安全を守るという政'府』がおかしい。。。ことに気づかないと阿呆です。★


【これ必読】↓