マイナカード、申請の人に送ってみました。 コメント欄へ。。。です↓😅

あくまでも、一般人と思える人に送信すること。



規約を読めばわかりますが、すべて、海外に個人情報が流出するしくみが、マイナカードです。

解約もできるそうなので、された方が無難です。、

元医療機関に居ましたが、こんな個人情報、病院の窓口PCに持ってこられること自体、迷惑なシステム。

これは、政府が、国民背番号をつけ(タグ扱いです、スイスで行われている、ダボス会議での、目標の人口削減と、グレートリセット(はっきり打ち出しています。)、世界統一デジタル化=世界統一管理監視社会=中国の全土に監視カメラシステム、と同じ方向へ持っていく一貫です。

保険証は、単体でよいのに。

安倍氏の不審銃撃後これを同情票でとり、過半数とって以来、
さらに、やりたい放題になっています。

コロナワクチン死もほとんど致死率デルタ時も0.01%だったのに、コロナワクチンで死者でているのが、本来は14万人以上です。

26万人の高齢者がコロナワクチン打った月と翌月に亡くなられた数です。

隠蔽です。

SNSで遺族と医師が立ち上がっています。

有志医師の会を検索されてみていただきたいです。

マイナは国民が元
々、反対し進まないものでした。

しかも、政府は当初マイナはシールを剥がさない、持ち歩かないよう‥の指示でした。

保険証や免許証の顔写真を統合していい訳がないです。


◆ワクチンは、『有志医師の会』を検索してみてください。

◆あと、解約している方の例、等。。。