リスフラン靭帯損傷の為2回目の手術後

(詳しくは最初から読んで頂けたら

       と思いますおねがい



今日は抜釘術後3日目ニヤリ


今回は縫っていないので傷テープですえー


防水テープでシャワーへ🚿


寒っっっつ滝汗


北海道でシャワーは、なまら寒いべや〜滝汗


そう、前回のblogでも書きましたが


次回、傷チェックの受診が来年1月18日


それまで湯船に浸かってはダメー🙅‍♀️ゲッソリ


なのでしたチーン


寒いよ寒いよ🥶


これが毎日だと思うとイヤーアセアセガーン


でもこの防水テープ最強!!


全くびくともしないのでそのまま使えそうえー


この中は傷テープ貼ってますが、


2週間貼りっぱなしですてへぺろ


そして、足はというと

         

         ↓


こんな感じ。

すみませんこれ昨日の写真だ泣き笑い


消し方わからないのでご愛嬌飛び出すハート


腫れもむくみもなしスター👏


そして、昨日から仕事復帰しましたが


スクリュー抜いただけの簡単手術だったので


病んだりせず、いつも通り仕事出来ましたチュー


ただ!!!


靴履くと傷口に当たって痛ーいえーんえーんえーんえーん


足の甲なのでショボーン


でも靴紐ゆるくして履いたらオッケーキラキラ


でしたんイエローハーツ


↑それは昨日の話で前後しましたが、


今日シャワー後に買い物へあしあと


冬靴が紐をゆるくできないタイプなので


歩くたびに「ズキッ ズキッ」


別なのはけよって?w笑い泣き


本当は最近買った可愛いブーツを履きたい👢


でもちょっとヒールなので


流石に痛いと思い


まだ一回もはけていません泣


履ける日が来るかなーニヤニヤ


と、術後3日目はそんな感じで


過ごしていましたよだれ


サッカーの練習はというと


実は最近ずっとお休みしています驚き


前回手術後は松葉杖でも休まず


見学してたのに


だって。。。。


体育館死ぬほど寒いだもん!!驚き驚き


ダメですね物申す


一回目の術後は見学しながら


体幹トレーニングとかしてたのに


今は家でぬくぬくテレビ見てました凝視びっくりマーク


足治ったら行くよ。うん


今はモチベーション下がってるからガーン


ボールなんぞ足に当たったもんなら


悶絶するだろうし泣き笑いwww


という事でサッカー復帰はまだ先ですねチュー