5月中旬
試合から5ヶ月が経ちやっと札幌羊ヶ丘病院へ受診。

再びレントゲンなど撮り診察へ

「うーん。これは治らないね。
リスフラン靭帯という靭帯が切れて、脱臼もしてるね。
治すには手術しかないね。でもまた
サッカー出来る様になるから!」

ガーン( ̄▽ ̄;)

誰やかかとで、歩けって言った医者!笑


(注ニヤリ↑一軒目の整形が誤診で、カカト歩きを

伝授されました笑い泣きw

三軒目でここに来ました。

詳しくは最初から読んでくださいウインク



そりゃ痛いわけだわアハ真顔



先生「これ相当痛かったでしょ!

   時間も結構経ってるから

   治るのも時間かかるよ!」



私「凄い痛かったけど、かかとで歩いてって言われたんで、サッカーもしてました!笑」



手術して次の日帰りたいとお願いしたけどさすがにそれは無理でした。笑

手術の日取りを決めて帰宅。

色々準備しなきゃー!