2022年6月

リスフラン靭帯損傷の為
人工靭帯&脱臼整復手術うける


詳しくは↓見てくださいデレデレ


今日は地元室蘭の整形外科の受診&リハビリ


「先にリハビリしてください」と。


いつものように筋トレ!


最近家でもサッカーでも体幹トレーニング


さぼって全くやっていなかったので


リハビリ(筋トレ)がきついぃガーン


たった10回づつの筋トレでぷるぷる震えて驚き


その後にマッサージ?ほぐし?をうけ


「はい。お疲れ様でした」


実は先週のリハビリで


「そろそろ卒業でいいと思います。次回で

最後になります。」


と突然の卒業宣告をうけまして驚き


本当なら喜ぶところですが、、、、


札幌の主治医には


「これからリハビリどんどん厳しくなるけど

頑張ってくださいびっくりマーク


と言われていたの


「、、、、えっはてなマークびっくりマーク滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私「あれ?終わりですか?」


リハビリ「はい。予定表では終わりです。

特に札幌の病院から手紙ももらっていないので卒業でいいと思いますニコニコ


私「そうなんですねニヤニヤ



なんて事が起きていたのです!w


そして今日リハビリ卒業しました笑い泣きw笑い泣き


本当にいいのか?笑


病院間での連携がうまくとれていない為


このような結果になったのです泣


そしてリハビリが終わり受診へ


先生「あれ?次の手術なんで延期になったんだけっけ?!」


私「え?延期になってないですよ?」


先生「や、手紙には手術の2ヶ月後にボルト抜く

手術するって書いてるよ?」


と。その手紙には確かに2か月後に抜釘手術予定と書かれていました滝汗


私「あら💦でも札幌の病院では半年後に抜くって

言ってたので、きっと2ヶ月じゃなく6ヶ月の打ち間違いだと思いますポーン


やーーーーーん!


なんかちゃんと連絡来てないみたいでガーン


結局地元の先生には

「じゃまたなんかあったら来てください」


って事で終了しましたw泣き笑い



大丈夫なのかな驚き


ひとまず地元整形外科の受診&リハビリは


今日をもって終了いたしました爆笑w



来月札幌羊ヶ丘病院での手術終わったらまた

ここの整形外科に戻ってくると思うけど驚き笑


そんなこんなで卒業バンザーイ!!


いやいやいやいや


リハビリやめたらダメだろう笑笑笑笑笑笑


これからどーしよ私滝汗笑