Coda | newmoon

newmoon

ブログの説明を入力します。




坂本龍一さん お亡くなりになったのですね



YMOの終わりの頃くらいから好きでした

まだレコードの時代

初めて自分で購入した男性アーティストの
アルバムはYMO


Codaが出た後だったか ちょっと記憶が曖昧
(ラストエンペラーかも)
一人で渋谷公会堂に行きました
(兄が送ってくれたけど)

まだ10代だった私 とにかく憧れのあなたに
会いたくて 

あなたのピアノを心震わせながら聴いていました


大切な思い出なのにずっと忘れていました

でも
間違いなく 私の一部になっていると思います


ありがとうございました





長い闘病の中 音楽に向き合っておられた事
心から尊敬します


私になんて 到底 理解出来ない
ずっと遠い憧れの人でいて下さい



ご冥福をお祈り致します