ベルリン:間もなく1年 (;・∀・) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 きゃぁっ! 前回の投稿が、パリオリンピック開幕直前・・・

8月9月と、母豚ったら大した事もしていないのに、いつの間にかビュンッて過ぎていてビックリ!! 

(◦ˉ ˘ ˉ◦)  時の流れって、恐ろしい勢いだわねぇ~

 

 

 さて、子豚ちゃんは元気ですっ! 結構忙しそうです。

最近は、精神的なブラッシュアップというかリファインというか、がむしゃらにテクニックを磨きたいと思っていた頃から、一歩踏み出したようです。

 カンパニーやプロジェクトのオーディションが少ない時期でもあったので、特徴的なワークショップを選んで参加したり、舞台を観たりと、羨ましいほど刺激的な日々を送っています。 

 

 例えば・・・

 

 

 

↑こぉ~んな所に滞在し、自然の中で表現することへの自己洞察?

‥‥何をやっているのか聴いても良く分からないんですけどね、小難しいってのもあるのだけど、子豚ちゃんの日本語への変換が下手糞ってのも大きく影響していて、母豚には把握できなかったけれども、とてもとても有意義な時間を過ごしたのだとか・・・。

 

 

 とはいえ、残念な経験もあるようで。。。。。

 ̄ー+ ̄)

 子豚ちゃんが登録しているエージェントからの紹介で「ロミジュリ」のオーディションに行ってみたら、完全ストリート系ダンスの作品だったとか。エージェントは、子豚ちゃんがコンテのダンサーだという事さえ把握していないのかとご立腹!

 現場で青くなった子豚ちゃん、ほぼ踊ったことのないジャンルのダンスに死力を尽くしたようです(笑)

 

 

 c ヾ(◎o◎,,;)ノ 

 もうね、もうね、話が違うぅ~っ!!って感じだけど、立ち往生するわけにもいかないから、そりゃぁもう、頑張ったわよ!

 

 

━━━(`ε゚´♯)━━━

 ジャンルが違い過ぎて、キャベツ畑に白菜ならまだしも、トウモロコシの中に白菜だからっ!!!

 

 

 

 

 ( ・ ・̥)  ん? えっとぉ~・・・、 白菜が、もしかして子豚ちゃんって事かな???

 

ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ そぅそぅ!

 

(¯―¯٥) 分っかりにくぅ~っ!

比喩っていうのは、分かりやすくする為に使うものでしょ? 余計にややこしくして、どうする?

 

 

(○`ε´○) おまけに、オーディションで不慣れなジャンルのダンスを死に物狂いで踊っている途中で、顔の前に蜂まで現れる始末っ!

 

 

(。・ω・)ノ 危ない、どうなったの?

 

<(`^´)>   華麗によけたわよっ!

 

 

(≧▽≦)  それは良かった♪ で、オーディションは?

 

<0( ̄^ ̄)0> 踊ったことが無いジャンルだとは悟らせない程度には踊り通したけど、流石に1次敗退=3

もう、コンテ一筋っ! 何でもかんでもオーディションを受けるのは止めるっ!

 

 

 

 

 

ねっ!? 子豚ちゃん、元気でやってます♪
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚  

 

 

※タイトルの中身まで辿り着けなかった(;・∀・)

そろそろ、ベルリン生活も1年になります。ワーホリで行っているので、この先どうするか・・・続きは改めて(^^♪