変形性股関節症の原因は、ツボを使って整える3 | 綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

横浜市綱島駅徒歩6分の股関節痛専門整体院です。
更年期閉経以降の女性の股関節痛、座高神経痛、腰痛、骨盤矯正による生理痛等婦人科の不調を根本から整えます。
全く痛くない極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。

 

整体師:渋谷(しぶたに)和行です。

 

横浜市港北区綱島で、腰痛坐骨神経痛専門の整体院をしています。

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜綱島気功整体股関節変形症
 

変形性股関節症は女性に多い。

 

それは骨盤の関係です、と

 

書きました。

 

今回はその続きです。



 

女性と骨盤、と聞いて何か

 

ピンときませんか?

 

男性にも骨盤はありますが、

 

女性にしかないもの。



 

婦人科系ですね。



 

変形性股関節症は、中高年の

 

女性に多い。

 

つまり、更年期以降婦人科の

 

気が少なくなって骨盤の力が

 

抜け、上半身を支えられなく

 

なって股関節に負担がかかった

 

結果なんです。



 

ですから、骨盤の力を取り戻す

 

ような、骨盤に気を集める処置を

 

します。

 

ゆがみを整えるだけでは、更年期

 

以降の変形性股関節症はなかなか

 

落ち着かないのです。



 

逆もまた、しかりです。

 

中高年じゃない、若い女性で

 

変形性股関節症の場合も

 

骨盤に気を集めます。

 

話を聞くと、生理不順がひどいとか

 

周期がバラバラ、とかおっしゃいますよ。



 

変形性股関節症について、いろいろ

 

書いてきました。

 

かなり専門的な内容になって

 

来たので読みずらかったかも

 

しれません。

 

それではまた。



 

撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を落ち着かせます。

 

ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。

 

横浜市港北区の整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。



 

ココロでふれる・ココロにひびく

腰痛坐骨神経痛専門気功整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北川501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休

 

●整体メニュー

●綱島駅からの道のり

●施術者紹介

●お客様の声

●Q&A

●整体を有効に受けるための心得

●最新予約状況

 

電話080-5312-9332(9時~21時)

(↑受付:毎日9時~21時↑)

 

メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)

●動悸胸がドキドキザワザワ、偏頭痛、めまい、冷え性、のぼせホットフラッシュ、耳鳴り、生理不順、生理痛、お腹の不調などはおまかせ下さいなどはおまかせ下さい。

●横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。