肩こりと背中のこりしびれが完全無痛整体で軽く♪ | 綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

横浜市綱島駅徒歩6分の股関節痛専門整体院です。
更年期閉経以降の女性の股関節痛、座高神経痛、腰痛、骨盤矯正による生理痛等婦人科の不調を根本から整えます。
全く痛くない極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。整体塾仁龍堂の渋谷(しぶたに)です。

 

横浜市港北区妙蓮寺で「痛くない施術で、痛みのない身体へ」完全無痛整体をしております。

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。


 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、音叉を入手したんですよ。

 

知り合いのヒーラーさんが「一度も使っていないし、私は必要ないからよかったら」って。

 

音叉の周波数は528ヘルツ。

 

壊れたDNAを修復する作用があるとか。

 

他には「理想への変換、奇跡、細胞の回復」とか。

 

ま、これは整体じゃ使えないから、例のアレで使おうっと・・・。


 

肩こりと背中のこりしびれでお悩みの、横浜市都筑区40代女性B様の施術例です。


 

肩こりも背中のこりも、共通点があるんです。

 

それは、前腕、特に人差し指のラインのこり。つまり、腕のねじれなんです。


 

『今日は午後から会社を休んできました。もう肩がガマンの限界に近づいています』

 

「それはご苦労様です。あっ、髪の毛は結ばないでください。首や頭の検査に誤差が出やすいので」

 

スイマセン、と言いながらB様は、左肩や首をグルグル動かし続けます。


 

B様の左肩や背中のこりが出てきたのは、3年ほど前。

 

現在の会社に転職して、ウェブ開発部門に配属されてから。

 

『同僚もみんな肩こりや腰痛があります。私は腰痛はないから、まだましかもしれませんが・・・でも限界です』

 

左肩をしきりに動かしながら、B様はボソボソとおっしゃいました。

 

う~ん、これはタイヘンですね・・・少しでも肩や背中を楽にしなければ。


 

検査すると、左肩とひじ、肩甲骨、鎖骨・・・左肩周り「全カチコチ」ですね。


 

まずは前腕のねじれを戻します。

 

ひじと鎖骨のねじれも戻し、肩と対応させます。

 

前腕のコリは・・・ずいぶんたくさんありますね。

 

ていねいに前腕のコリを取って、前腕をさらに整えます。


 

「ここまでで、肩や背中の感じはどうですか?」

 

『肩の重苦しい感じが減ってきました。背中があったかくなってきたんですけど、血流が良くなったんですか?』

 

ふむふむ、かなりゆがみが減ってきましたね。

 

じゃあ、肩甲骨は・・・ああ、まだ硬いですねぇ。

 

前腕にある、肩甲骨と対応しているラインをさぐり、コリを取ります。

 

よしよし、これでかなり落ち着きましたね。


 

「では、ゆっくり起き上がって、肩はどんな感じですか?」

 

『肩がずいぶん軽くなりました。首も楽です』

 

「背中はどんな感じですか?」

 

『先生が前腕を触っている時に、どんどんしびれがなくなって来たんです。奥の方にコリはありますが、しびれはなくなりました』

 

「もう、肩や首を回さなくても大丈夫ですか?」

 

『ええ、このままの状態が続いてほしいです』B様はふう~っと大きく息を吐き、安心したご様子です。


 

B様に感想をいただきました。

 

肩こりや背中のしびれがかなり楽になりました。

 

背中の奥の方にコリは少し残って音も鳴らなくなって、本当にウソみたいです。

 

手や指で身体をなでるだけの整体でこんなに楽になるなんて、ビックリしました。

 

やさしい言葉がけとていねいな説明もよかったです。

 

B様、ご感想ありがとうございました。


 

肩こりや背中、肩甲骨のコリは、主に肩を整えればいいのです。

 

ただし、肩こりがこじれていれば、鎖骨やひじなど、整えるべき場所がどんどん増えていきますが。

 

とにかく、前腕のゆがみやコリをけして見逃してはなりませんよ。


 

肩こり背中のこりしびれの根本原因を整えれば、肩や背中だけでなく全身がスッキリ楽になりますよ。

 

肩こり背中のこりしびれを整えて、もっとイキイキした毎日を送りましょう♪


 

仁龍堂は、根本原因を解消して全身バランスを整え、気になる症状を根本解消します。

 

ソフトで痛くない施術・ぶり返しのない根本治療をご希望の方は、ご連絡お願いします。

 

横浜市港北区の完全無痛整体・渋谷でした。

 

ココロでふれる・ココロにひびく

整体塾仁龍堂

横浜市港北区菊名2丁目

営業時間:10時~20時(最終受付18時)

不定休

 

○整体メニュー

○妙蓮寺駅からの道のり

○施術者紹介

○お客様の声

○Q&A

○整体を有効に受けるための心得

○心身健やかになる無料メルマガ

 

○最新予約状況

 

電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)

 

メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)

○腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

○横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。