股関節が鳴らなくなり、軽くなりました | 綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

横浜市綱島駅徒歩6分の股関節痛専門整体院です。
更年期閉経以降の女性の股関節痛、座高神経痛、腰痛、骨盤矯正による生理痛等婦人科の不調を根本から整えます。
全く痛くない極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。整体塾仁龍堂の渋谷(しぶたに)です。

 

横浜市港北区妙蓮寺で「痛くない施術で、痛みのない身体へ」完全無痛整体をしております。

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

別れがあれば出会いがあるのが世の常です。

次はどんな人物とご縁があるかな・・・。


 

今日は、川崎市在住30代女性R様をご紹介します。

 

R様はご主人と小学生、保育園のお嬢さんとの4人家族。

 

ミュージカル観劇が唯一の趣味で・・・とカラカラ笑う笑顔が素敵です。


 

そんなR様のお悩みは、学生のころから続く右股関節の違和感。

 

高校生のころ陸上部でひざを痛めて以来、右股関節がうずいて仕方がない。


 

一生付き合うしかないか、と思っていたら最近歩くとパキポキ音が鳴って痛みが出てきた。

 

病院では「異常なし」と言われたけど、痛みはどんどん強くなるばかり。

 

ネット検索で仁龍堂を探し当ててのご来院です。


 

股関節だけでなく、身体に痛みがあるのはつらいですね・・・何とか整えないと。


 

お身体を調べると、ひざと骨盤右側が詰まっています。

 

やはりひざか・・・ひざが骨盤に負担をかけて股関節ゆがんでいるかな。


 

ひざのゆがみを整えて、足首のコリを取り、骨盤と対応させます。

 

骨盤の左右ねじれを整えて・・次は上半身です。


 

右肩がガッチガチに硬い・・・これは・・・手首がゆがんでいますネ。

 

前腕と手首を整えて骨盤と対応させます。

 

うん・・・これで骨盤は落ち着きました。

 

最後に足首を整えて・・・おしまいです。


 

「では、ゆっくり起き上がってください」

 

『はい・・・身体がまっすぐになった感じです』

 

「ゆっくりで構わないので、施術室を歩いてください」

 

『足が軽いです・・・今まで重たかったんですね』

 

「股関節はどんな感じですか?」

 

『しゃがんでもいいですか?』R様はゆっくりとひざを曲げ伸ばしして・・・。

 

『大丈夫です、痛みはほとんどないです。音も鳴りません、よかった~』

 

いや~良かったですね~。

 

R様に感想をいただきました。

 

股関節の重苦しさ、音が鳴るのがなくなりました。

 

歩く時も足取りが軽くなり、楽に動けます。

 

指先でなでるだけの施術でしたが、身体はとっても楽になりました。

 

R様、ご感想ありがとうございました。


 

股関節の痛みは骨盤のゆがみです。

 

問題は、股関節をゆがめている場所を整えることですヨ。

 

痛みや違和感のある股関節をグリグリやっても、治りませんからね。


 

横浜市港北区の完全無痛整体・渋谷でした。

 

ココロでふれる・ココロにひびく

整体塾仁龍堂

横浜市港北区菊名2丁目

営業時間:10時~20時(最終受付18時)

不定休

 

○整体メニュー

○妙蓮寺駅からの道のり

○施術者紹介

○お客様の声

○Q&A

○整体を有効に受けるための心得

○心身健やかになる無料メルマガ

 

○最新予約状況

 

電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)

 

メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)

○腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

○横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。