こんにちは | ☆幸せ探索☆~音符とがま口LOVE~

☆幸せ探索☆~音符とがま口LOVE~

アド交換や交際目的は駄目。楽しいひとときをどうぞオチャベリをしましょ

カキカキしたいかたは※してやってください。

ただし!私がイラッ(-"-;)ときたら遠慮なく※削除しますねすいませんm(_ _)m

すごくひさしぶりですが、いきています。

都会に引っ越して、3ヶ月はたちます。

Twitterメインにつぶやいてます。

ブラッディー紅蓮の炎聖飢魔II信者

で見つかると思うので、一回声かけてからフォローお願いします。

自分から言った方はべつですけど。

ほんと放置し放題ですいません。

ペタしていないけれども気まぐれに押したりしていますでは。