こんにちは | ☆幸せ探索☆~音符とがま口LOVE~

☆幸せ探索☆~音符とがま口LOVE~

アド交換や交際目的は駄目。楽しいひとときをどうぞオチャベリをしましょ

カキカキしたいかたは※してやってください。

ただし!私がイラッ(-"-;)ときたら遠慮なく※削除しますねすいませんm(_ _)m

昨日から腰が痛すぎるって思ったら、レディースサイクル

すごく眠いし、顔がむくんでるんだよね。

カフェインすきだけどとりすぎないようにしないと お腹痛くてたまらなくなるんだよね。

みんなも刺激物そういうときは控えるとお腹痛いのやわらぐよ♪

実経験からしかわからないけど(笑)

ではでは 読んでくれてありがとう♪

あとね ストレスもためないでね