高知県梼原調査 | seikelab研究室日記

seikelab研究室日記

東京大学新領域創成科学研究科社会文化環境学専攻清家研究室の研究生活を紹介していきます♪

こんにちは!!!!!!!!!!!
清家研M1の工藤です。 伊藤ちゃんに負けじとブログを書いていきたいです。

さてさて、3月13日から15日まで高知県の梼原町へ調査へ行ってきました。


まず始めに見たのが庁舎です。

seikelab研究室日記

素敵な庁舎です。この庁舎にはデザインはさることながら環境に配慮した技術が採用されています。

次に見たものはペレット工場です。


seikelab研究室日記

このペレットはペレットストーブや冷暖房機器などのエネルギー源として利用されます。


そして夜にはご一緒させて頂いた慶應大学伊香賀研、北九州市立大学白石研と飲みニケーションでしたお酒


seikelab研究室日記

伊香賀先生、白石先生には良くしてもらいました(^∇^)研究室のメンバーもいい人ばかりでした(‐^▽^‐)

今後も仲良くしていきたいです晴れ