建築学会2008@広島 | seikelab研究室日記

seikelab研究室日記

東京大学新領域創成科学研究科社会文化環境学専攻清家研究室の研究生活を紹介していきます♪

ども、お久しぶりです。

小野寺です。ほんとはいろんな記事があるんですが、
一番新鮮な学会ネタを少し。。。

今年の建築学会は広島大学グッド!

清家研の各メンバーも各々発表を控えてましたが、

それ以外の時間は自由!!!

ということは、もちろん学会に参加してもいいし、

飲み歩いてもいいし、お好み食べまくってもいいし、

建築みまくってもいいってことにひひ


なので、わたくし小野寺は建築グルメに行ってきましたチョキ

まずは、村野藤吾設計の平和記念聖堂。

奇跡的に建築ボランティアの人と一緒になって塔上ってきましたニコニコ













学会コンパ!楽しかったぁニコニコ
本郷の兄弟研究室である松村研と合同開催♪






三次会にもお好み♪かの有名な好み村です。

平和記念公園周辺









広島環境局のエコリウム♪















基町アパート周辺です。写真だけで勘弁。。
でもすごい充実してました。










こんな感じでした。

なんか写真多くなっちゃって写真の羅列ですいません。

ではまた♪