ファイナリスト久保結の素顔に迫る! | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。


やあみなさん!!さっきぶりですね!





先ほどに引き続きミス成蹊ファイナリストの紹介です!!




次はどんな美女だ?  とワクワクしている方もいるでしょう。






次はEntry No.2 久保 結さんです!

紹介してくれるのは1女のゆか!!






ではご覧ください!!!




-------------



こんにちは!

エントリーナンバー2番の久保結さんのミス付きをしている鈴木佑香です!


今回私が久保結さんのことについて

たくさん暴露しちゃいます☺️





結さんは、ファイナリストの中でも1番年上で、私とも3つ歳が離れているので、とにかくお姉さんのような存在です🌷




撮影中も他のファイナリストの方のお世話をしたり、おしゃべりしている時も大人だなあと感じることがよくあります。




私が結さんのサポートをしなければならないのに、何度も助けられることが多いです😅

夏休み中の撮影では、撮影地まで地図が読めない私の代わりに案内してもらうことも沢山ありました😂




日々とても感謝してます!!


数ヶ月間一緒にいてわかったことは、結さんはすごく明るくて前向きで、自分の意志をしっかり持っているということです!





ミスコンのアトラクションのコーナーで披露するものがなかなか決まらなかったり、1度決まったことが取り消しになったり、たくさん迷うことがありました。




そんなときも、弱音を吐いたりせず、自分の意志をしっかり持って対応してくれて、本当にたくさん考えて決めたアトラクションなので、本番の披露を楽しみにしてほしいです!!結さんの努力が伝わったら嬉しいです😭




このように、努力家でしっかり者のお姉さんで、本当に頼れる結さんですが、実は私が人見知りなせいもあって打ち解けるのに時間がかかりました😢

ですが、今ではすごく仲良しです



自分でも結さんと仲良しだなあなんて思うことがあります!笑

例えば、、





よく洋服が被る!!

結さんがTwitterにも載せてくれてめちゃめちゃ嬉しかったのですが、

服の好みが似ているらしく、撮影でもよく被ってまた被ったね~なんて話してました!


ほかにも、この間エントリーナンバー3番のまやさんに結さんと顔が似てきたねって言われたのはめちゃめちゃ嬉しかったです☺️

(さすがにミスの方と似てると言われるのは恐縮ですが、、)


と、結さんの魅力を語っているうちにこんなに長くなってしまいました、、

ブログでは魅力を伝えきれません!

ですので、25日の本番はぜひ会場に足をお運びください🌸



本番まで残りわずかで、結さんと過ごせる期間も少ないという事実が本当に残念ですが、最後までしっかり結さんのサポートを頑張りたいと思います!💪🏼


以上、すずきゆかでした~👐




-------------




写真盛りだくさんで魅力の伝わるブログでしたね!






結さんはファイナリストの中でも最年長の4年生ということで、みんなのお姉さん的存在なんですね〜〜





僕にも同い年の姉がいるのですが、できることなら交換してほs










引き続きファイナリストの紹介をしていくので!この後のブログもぜひ見てください!




さいなら!!!