ファイナリスト赤谷玲菜の素顔に迫る! | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。

授業中にこの文章を打っている故、先生にガンを飛ばされていますが、気にせずいっちゃおう!!




次に紹介するファイナリストは何と1年生!!
Entry No.4 赤谷玲奈さんです!!





大人びた印象の玲奈さん。その本性やいかに!?




紹介してくれるのは1女のなみです!




どうぞ!!!




-------------------




こんにちは!

今回はエントリーNo.4 赤谷 玲菜の実態について、ミス付きが明かしちゃいます😊

ファイナリスト唯一の1年生ということで…



撮影やイベントの時の玲菜ちゃんは圧倒的妹感!!
待機中は他のミス4人に甘えてる姿を度々見ます😍💕


でも、いざ出番が来ると、本当にしっかりしてて、かっこいいなぁと思いながら見守っています😌


そんな玲菜ちゃんと私のLINEはというと…絵文字なし!なびっくりするほど素っ気ない会話が続いております笑笑  

そういえば一回だけ、買ったばかりのスタンプがたくさん送られてきたような……👀


いつも素直にまっすぐ思ってることを伝えてくれる玲奈ちゃんに、ちょっと質問してみました!


Q.活動を通して、変わったなぁと思うこと!

A.Twitterを更新するのが苦じゃなくなった!     
   が、いかんせん引きこもりだから写真がない❤️

Q.他のファイナリストの方々について!

A.活動の大変さを一番理解してくれるし、私       の味方でいてくれるお姉さん達!


…どうですかね?質問の回答、イメージ通りでした?意外でした?😦みなさんの中の玲菜ちゃんのイメージがわからないので、隠れた本性!みたいなものがお話できない…😂

話し出すと愛が溢れて止まらないのでこの辺にしておきますね…




以上!本当は絵文字使わない系女子・赤谷玲菜の、絵文字使わない系ミス付き・菜美でした!





--------------------




普段はほかのファイナリストたちに甘えているんですね!!




リハーサルのときのまじめな玲奈さんしか見たことなかったのでとても意外でした!





お姉さんたちと本番まで突っ走ってほしいですね!!






ではさいなら!!