3日目・・・神戸医療福専門学校三田校 整形靴科 14期生卒業展示会 | 神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会のお知らせです

今回、神戸医療福専門学校三田校 整形靴科 14期生卒業展示会の三田会場3日目、三田会場最終日を迎えました。


この三日間、たくさんの方々に来場していただき、本当にありがとうございます。まだ、大阪のイロリムラでの開催がありますが、やれやれ一息ついたところといったとこでしょうか)^o^(

次の開催に向けて粉骨砕身して頑張ります☆

そして今日は、前回と同様、来られない方のためにも、どのような靴を展示しているか報告したいと思います。卒業製作に関しては後日お知らせししたいと思いますが、前回と同様、整形靴についてお知らせしたいと思います。

まずは・・・


外反母趾に対応したスニーカータイプの靴




そしてリウマチのモデル様に対応したサンダルタイプです。脱ぎ履きしやすい♪






パンプスタイプもあります。
そしてなんとっっ!!!



ゴルフシューズなんかもあります☆本当に多種多様でしょ??

そして次は完成したときクラスの皆をざわつかせた・・・



羽根つきです(笑)長ズボンは履けるのかという疑問はまだ解消されていませんが、こんな靴を作る学生もいます。
また、うちの専門学校では症状に対応した整形靴を作る以外にも、家族や大事な人に靴を作る授業なんかもあります。それは以下の通りです・・・










こんな靴も作っています。興味のある方は是非学校まで・・・
そして、神戸医療福専門学校三田校 整形靴科 14期生卒業展示会イロリムラ会場までお越しください