2日目・・・・神戸医療福専門学校三田校 整形靴科 14期生卒業展示会 | 神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会のお知らせです

本日、神戸医療福専門学校三田校 整形靴科 14期生卒業展示会の三田会場2日目を迎えました。

今日も色々なお客様に来ていただけました♪

新聞を見てこられた方、学校の授業のモデルの方、そして先輩など・・・恐縮です!!

皆さんには感謝の気持ちで一杯です(*^。^*)

さて、今日は来られない方のためにも、どのような靴を展示しているか報告したいと思います。卒業製作は伝統的製法、いわゆるハンドソーン製法やダブルソーイング製法なのですが、やはり我々は整形靴技術者・・・・疾患に対応した靴もバッチリ展示しております)^o^(

そんな中から・・・










これは外反母趾の方の靴です・・・






こちらは外反偏平足・・・・

その他にも、ハンマートゥといわれる指の変形が強い方、リウマチの症状の方、脚長差で足の長さが違う方などの靴も制作し、展示してあります。実際に新聞を見て(なんと新聞社の方に取り上げてもらいました!!!)靴の相談に来られる方もいます☆

皆さんも是非来場してください~


詳細は以下の通りです!!