こんにちは!
一回生の 吉井ゆら です!
自分は小さい頃から石川県白山市のフットサルチームでプレーしていました!
初のブログということで、どんな感じで書けばいいのか分からないのですが、自分なりに「インカレに対する思い・意気込み」について書いていきたいと思います。

大阪成蹊は三連覇が掛かっているインカレが2週間後に控えています。
インカレはリーグ戦とは違い一発勝負で負けたら終わりの大会です。

実は僕は入学前、大阪成蹊の選手たちに憧れていました。
去年、僕がフットサル部の練習に参加した際、選手たちはチームのために走り、チームのために体を張ってゴールを守り、チームのためにハードワークしていました。



僕はそんな成蹊フットサル部の選手たちに憧れ、自分もあんな選手になりたいと思うようになり進学を決めました。
そこで、僕はチームのために頑張れる選手になりたいと思います。

チームのために走り、
チームのためにゴールを守る。



これができる集団は本当に強いと思うし、自分もそういう選手になりたいと思います。

最後に、大阪成蹊大学フットサル部の一員であることを誇りに持ち、最後まで全力で戦います!
そして、自分も憧れられる選手になれるよう精一杯、チームのために頑張ります。
応援よろしくお願いします!





背番号11番、2回生の 鈴木大輝 です。

今回はインカレに対する思い・意気込みということで、去年も全国大会を経験させてもらい日本一という景色を見させてもらいました。

去年の自分はプレーが安定せずチームに貢献する事が出来ませんでした。



今年は去年のそういった悔しさを忘れずチャレンジし続けられる大会にしたいと思います。
そしてチームに貢献し今年も日本一を目指して闘います!!!



応援よろしくお願いします!